親愛なるジーンへ 1
(ショコラコミックス)
発売日: 2020年6月26日
著者:吾妻香夜
価格:680 円+税
ISBN:978-4-7781-2936-1

☆電子書籍版も販売中

【限定特典】
◆Amazon様にて購入すると限定ペーパーが付きます。
◆アニメイト様にて購入すると限定ペーパーが付きます。
◆協力書店様にて購入すると限定ペーパーが付きます。(協力書店様のリストはこちら・PDF
◆中央書店コミコミスタジオ様にて購入すると限定リーフレットが付きます。
◆とらのあな様にて購入すると限定リーフレットが付きます。
◆電子書店Renta!様にて購入すると限定ページが付きます。
※限定特典は各書店様のみの特典です。

★紙書籍購入の方&電子書店Renta!にて購入の方限定
☆応募者全員サービス実施決定!!☆
 ※応募締切:2020年9月11日消印有効
 ※応募者負担あり。
 ※詳しくは紙書籍の方は封入ハガキ・電子書籍の方は最終ページをご確認ください。
 ※電子書籍は7月10日配信予定。

NYに住む伯父・トレヴァーの書斎で一冊の手記を見つけたジーン。そこには、自分ではない“ジーン”について綴られていた。

――1973年。弁護士のトレヴァーは重要な書類を紛失する。雪が降りしきる中、それを届けてくれたのは清掃員していたジーンだった。ボイラー室で暮らしているという、見るからにみすぼらしい彼を放っておけず、トレヴァーはお礼も兼ねてハウスキーパーをしないかと持ちかける。まるで中世からやってきたような世慣れなさに反し、教養を感じさせる美しい元アーミッシュの青年ジーンとの同居生活は、ゲイであるトレヴァーに羨望と穏やかな幸せをもたらすが――。

ラムスプリンガの情景」へとつながる、もう一つの愛の物語。