君とはこれから
(ショコラコミックス)
発売日: 2018年2月23日
著者:碗島子
価格:660 円+税
ISBN:978-4-7781-2403-8

☆電子書籍版も販売中

amazon_k150

【限定特典】
◆Amazon様にて購入するとペーパーが付きます。
◆協力書店様にて購入するとペーパーが付きます。(配布終了の際はご容赦ください)
◆とらのあな様にて購入すると両面イラストカードが付きます。
◆アニメイト様にて購入するとペーパーが付きます。
(※特典ペーパーの実施店舗は、各店にお問い合わせください)
◆中央書店コミコミスタジオ様にて購入するとイラストカードが付きます。
◆ホーリンラブブックス様にて購入するとブロマイドが付きます。
◆電子書店様にて購入するとペーパーが付きます。
◆ebookjapan・コミコミスタジオ様配信版にて購入すると、
comic chocolat vol.14で配布したペーパーが付きます。
(3月下旬~4月上旬配信開始予定)
※限定特典は各書店様のみの特典です。

モンスター客、無責任な上司、適当な後輩、むちゃを言う他部署…。食品会社のお客様相談室に勤務する戸倉は日々ストレスをつもらせていた。ある日、清掃業者の彗太にストレス発散に「俺はどうよ」と誘われる。ドMで欲求不満だという彼を抱くなんて考えられなかったが、挑発された怒りからめちゃくちゃに犯してしまう。男を征服する快感に酔いしれた戸倉は以来、彗太とHするためにストレスを求めるようになり…。